自分のこだわり…


皆さんこんばんは、ミニ四駆バカの清野です。

今回は先日、2月11日に西目屋で行なわれたミニ四駆フェスの結果報告をしたいと思います!


結果は…なんと…?!

一回戦突破の二回戦でコースアウトで負けました…
ただ、この一勝は自分にとってとても大きな一勝となりました。
ミニ四駆にも流行のセッティングとゆうのがあり、各地で表彰台を独占するなど猛威を奮っております…
もちろん青森でも流行しており、大半のレーサーがそのセッティングで参加されていました。
そんななか、自分のマシンはと言うと…あまり使用されることの少ないマイナーなシャーシという土台になる部品を使ったマシン…
もちろん、マイナーだからといって全くダメというわけではないんですが、とにかく速くするのに苦労する困ったちゃんなんです…
違うシャーシを使えば簡単に速くできるんですが、あえて自分は挑みたいと思っているのです!
その結果としてマイナーシャーシで一人だけ唯一の完走して速度も負けずに一回戦突破となりました。
自分の中でのただの自己満足なんですが、ただ勝つことよりどんな形で勝ったのかの方が重要だと思っています。
なんか、真面目な話になってしまいましたね。。。
とりあえず、今日はこのへんで!以上、清野でした!

スタッフブログ一覧へ戻る
中古車委託販売プレアデス 青森県初・最短45分 車検の速太郎
お見積りも無料です。お気軽にお問い合わせくださいお問い合わせバナーが入ります。