リース研修会&視察 ~in新潟~


皆さん、こんばんは!営業担当佐藤です。
最近は雪が降ったりと、また冬に戻りましたね..

さて、先日新潟へ研修に行ってきました。東北新幹線で大宮まで行って、そこから北陸新幹線へ乗り換え新潟県長岡市へ。
最近、流行っている「リース」の勉強会に参加して来ました。
「月々1万円!!」とかっていうやつですね。
新しい買い方の一つですね!
自動車ローンと似ていますが、ローンと大きく違うのは未来にかかるお金もすべて込みにして分割できるという点です。
具体的に言うと、自動車を所有すると支払うことになる「自動車税」「車検費用」(部品代除く)もすべて含むことができます。
そのため、月々の支払とは別に自動車税や車検費用を準備しなくてもいいんです!
当社で取り扱っているリースは残価が0円なので、支払期間が終わると車がもらえます!
さらに、オイル交換やオイルエレメント交換のクーポンがもらえたり、レンタカーを特別料金でかりることもできます。
気になる方はぜひ、店頭にいらしてくださいね!

そして、夜はお楽しみの懇親会
まずはビールで乾杯!!とはいきません。(笑)
新潟に乾杯条例があり、全員日本酒で乾杯しました!
また、おつまみも油揚げが定番でこれが日本酒と合う!
こういう文化に触れられるというのも貴重な体験でした!

同じ志の人たちと飲むととても楽しく有意義な時間でした。
時間はあっという間に過ぎ、締めのラーメン屋さんに連れて行って頂きました。
すると、餃子の量が..

これで500円だから驚きですよね。(笑)
ラーメンもすごい量でしたが、写真撮り忘れました。(笑)

帰りも新幹線で帰りましたが大宮の接続で1時間ほど空きが。
そこで、大宮駅周辺でラーメン屋を探して食べることに。

お昼過ぎだというのにこの行列。(笑)
私がお店についたときは普通に座れたのですが、すぐ混んできてお店の外まで人が..
しかもこれ中にも10人くらいは待機してます。
この行列なので、味は言うまでもないですね!
ショウガが効いていて、さっぱり食べられました。
それでは!

スタッフブログ一覧へ戻る
中古車委託販売プレアデス 青森県初・最短45分 車検の速太郎
お見積りも無料です。お気軽にお問い合わせくださいお問い合わせバナーが入ります。