特訓


こんばんは!!
樋川自動車、営業担当の齊藤 雄太です。
あと2日で4月になろうというのに何なんでしょうか?この寒さは!?
雪が積もることは無さそうですが朝晩の路面凍結には要注意なので
夏タイヤへの交換は、もう少し先のほうがいいと思います!

さてさて、最近の私は業務の合間をぬって特訓をしています。
何の特訓かと言いますと当社で今、自信を持ってオススメしているカーリースの
商談を想定したロールプレイング特訓です!!ロープレってやつです。
私は緊張しすぎて自分でも何を言っているのかわからなくなったり
上手く言おうと思うほど言葉が出てこなかったりします。
そんなんで、よく営業やってるなと思いますよね(笑)
そんな状況を克服するためにロープレ特訓中です。
画像は佐藤店長にお客さん役になってもらいカーリースの商談ロープレ中です。
練習でも緊張してしまう私ですがロープレ終了後には必ず社長と佐藤店長から
とても役立つアドバイスをもらっています。社長、佐藤店長ありがとうございます!!
少しずつですが改善に向けて、これからもロープレ特訓を頑張りたいと思います。
そしてカーリースが気になっているお客様は是非とも一度、当社にご来店下さい。
必ずお客様がご満足して頂ける内容になっていますので!!
それまで特訓しておきます(笑)そんな齊藤でした。ではまた次回。

スタッフブログ一覧へ戻る
中古車委託販売プレアデス 青森県初・最短45分 車検の速太郎
お見積りも無料です。お気軽にお問い合わせくださいお問い合わせバナーが入ります。