北村技術賞


みなさん、こんばんは!
営業担当の佐藤です。

ゴールデンウィークも明け、仕事が始まりましたがいかがお過ごしですか?
ゴールデンウィークは楽しめましたか?

私はゴールデンウィーク中に野球の大会があり、そちらに参加していました。
社会人野球の一番大きな大会、『都市対抗野球』、その1次予選です。
高校でいう甲子園みたいな大会ですね!
結果は・・見事優勝!!

決勝戦はシーソーゲームでしたが、何とか勝つことが出来ました!
しかも、試合を決めるタイムリーヒットを打つことが出来たので、『北村技術賞』に選んで頂きました!

『北村技術賞』は弘前アレッズが出場する公式戦にて勝利した際に、その試合で最も活躍した選手に
弘前アレッズのへルメットスポンサーである「北村技術株式会社」様より金一封が送られるという特別企画です。
試合後に代表取締役の北村達雄様に「よくあそこで打った!」と声をかけて頂き、とても嬉しかったです。
実際に試合を見に来ていただいてるときに、いい場面で打つことが出来たので本当に良かったです。
天気も良く、熱い中での応援、本当にありがとうございました!

次は2次予選が5/31(金)~6/6(木)に開催されます。事実上の東北大会ですね。
なので、会場は東北6県のうちのいずれかで毎年開催されるのですが、今年はなんと青森県です!
しかも会場は弘前のはるか夢球場で行われます。
高校野球も見ていて楽しいですが、社会人野球もまた違った魅力があって楽しいですよ!
ぜひこの機会に試合観戦してみてはいかがでしょうか?

スタッフブログ一覧へ戻る
中古車委託販売プレアデス 青森県初・最短45分 車検の速太郎
お見積りも無料です。お気軽にお問い合わせくださいお問い合わせバナーが入ります。