成長過程


こんにちは!
暑くなりはじめ汗だくの阿部です。
まだ朝晩は涼しいのでいいんですが、夏が苦手な私はつらい季節になてきました。
来店時は、どうぞ冷たいお飲み物で涼んでいってください。

さ~て、ここ最近のうちの末っ子猫、まるの成長が著しくてびっくりなのでまとめてみました。

まずはうちに来たばっかりのころ この不安げに頼りなくたたずむ姿に絶対に守る!と誓いました。

そして、このまま生きていけるかの危機を脱出したころ め、めんこい!!!!

そして・・・今!

なんという成長ぶりでしょう( ゚Д゚)!
一時期は脱腸をおこし、生命の危機さえあった子は、我が家の愛情を一心に受けてすくすくすくすくすくすく・・・・・・っと大きく食いしん坊に育って元気に先輩猫を追いかけています。
猫見知りもせず、先輩猫の威嚇をものともせず、天真爛漫に元気です(*^^)v

まだ7・8か月ですが、こんなにも成長が早いのかと驚きとうれしさに浸っている毎日です。
自分の名前はきちんとまるだと認識していて、名前を呼ぶと返事をして、なぜかコロンと寝転がります。
甘えている??ようです。
チョビも他の先輩猫たちもちょっかいだされ迷惑そうではあるものの、決していじめないのがまた家族の幸せなんでしょうね(*^-^*)

これ以上デブ猫にならない様に飼い主ともに節制していきたいとおもいます!

スタッフブログ一覧へ戻る
中古車委託販売プレアデス 青森県初・最短45分 車検の速太郎
お見積りも無料です。お気軽にお問い合わせくださいお問い合わせバナーが入ります。