もうヘタクソとは言わせない


こんにちは!!樋川自動車、営業担当の齊藤 雄太です。
まだ5月の下旬になろうかというのに、この暑さは
一体、何なんでしょう!?完全に夏のようですね(汗)
ニュースでも熱中症に関する情報も出ていたので気をつけたいですね。

そんな暑い中、私はいつもお世話になっている方々が
企画・運営・開催しているゴルフコンペに参加してきました。
平川市にある、びわの平ゴルフ倶楽部がBYC(びわの平ヤングクラブ)という
ゴルフコンペを年4回開催していて50歳以下の若い??アマチュアゴルファーを
集めて楽しくゴルフをしながらルール・マナーを習得することが目的だそうです。
ちょっとでも気になったり、参加してみたいという方が齊藤までご連絡ください!!
いやいや!!もっと大事なご報告があります!!
このゴルフコンペで私は4年ぶり2回目の2桁スコアを叩き出し
さらにベストスコアも大幅に更新しました。

はい、スコア92でした!!

前回のベストスコアを出してから4年間、3桁スコアの暗黒期が続き
正直、楽しくて始めたゴルフが面白くなくなり練習をサボったことも
何度もありましたが今シーズンは気合いを入れて毎日、仕事が終わってから
ゴルフ練習場に行き練習をして、さらに家に帰ってからは素振りをするなどしていました。
プレー中、一時はミスを連発して「今日もダメかなぁ・・・」と思ったときに
一緒にプレーしていた方々から「まだ大丈夫だ!!」と励ましていただきました。
最終ホールのパターでは手が震えるぐらい緊張しましたが100切り達成しました。

これまでのベストスコア98から6打も大幅に縮めることができて嬉しいのですが
92をさらに更新するは、また4年後ぐらいになるのではないかと心配です(笑)
そのようにならないように、これからも練習を続けていきたいと思います。
プレー後の満面の笑顔でパシャリと記念撮影!

これからもゴルフ頑張りたいと思う齊藤でした。ではまた。

スタッフブログ一覧へ戻る
中古車委託販売プレアデス 青森県初・最短45分 車検の速太郎
お見積りも無料です。お気軽にお問い合わせくださいお問い合わせバナーが入ります。