TOIKAWA MOTORS
車検の速太郎 弘前店・スバルショップ弘前青山店株式会社 樋川自動車

地元の飲食店を応援します!!

スタッフブログ | 

みなさん、こんばんは!営業担当の佐藤です。

最近は寒くなりましたね。もう12月..

今年もあと1ヶ月ですね!あと少し頑張りましょう!

最近は健康診断の結果が良くなかったので、らーめんは控えていますが、外食はしてます(笑)

弘前のコロナも今は新規感染者もなく落ち着いてきたので、地元の飲食店を応援する気持ちも込めて行ってます。

 

 

左上がふじさき食彩テラスにある「SPICY&CREAMY スパイシーアンドクリーミー」

ここはスープカレー専門店で店名の通り、スープはスパイシーのクリーミー2種類から選びます。

写真はクリーミーです。辛さも10段階から選べて、ごはんも白米か玄米かを選べます。

トッピングや飲み物充実していて、写真ではから揚げをトッピングしています。

 

左下が富田町にある「ステーキ食堂 ミートソルジャー」

店内の装飾がおしゃれでした。ランチで食べに行きましたが満席でした。

お肉が見た目からは想像できないくらい柔らかくうましです。

これで750円は破格だと思います。今度は1ポンドステーキ頼んでみようと思います。

 

右上が高田にある「みんぱい 城東店」

中華たべるとなるとここに行きがちです。写真はレバニラ定食。

レバニラは好きでたまに自分で作ったりもしますが、やっぱり違う。

油淋鶏定食、糸肉かけ飯もうましです。

 

右下が浜の町にある「kitchen KAMEYA」

かめや食堂が8月1日に40年ぶりにリニューアル。店主が3台目に変わり、カフェのような定食屋に。

定食メニューで倉石牛のステーキ山掛け丼も美味しそうでした。ホットドッグやキューバサンド、コーヒーなどカフェメニューも。

先代から引き継いだ唯一のメニュー「ラーメン」も解禁したら食べようと思います(笑)

 

まだまだ、紹介したいお店はたくさんありますが、今日はこの辺で!

みなさんも是非行ってみてくださいね♪