TOIKAWA MOTORS
車検の速太郎 弘前店・スバルショップ弘前青山店株式会社 樋川自動車

節分を追い越して..

スタッフブログ | 

みなさん、こんばんは!営業担当の佐藤です。

今年は雪が本当に多いですね。展示場の除雪が大変です。

最近は半導体不足により、新車の納期がかなりかかっております。

それに伴い、中古車の需要が高まり、中古車相場もあがっている現状です。

特に需要期の1月~3月は中古車価格高騰の慢性化が懸念されます。

 

こうなってくると損して高い価格で中古を買わなければならなくなってしまいすね..

そこで!現在、お車の購入を検討されている方にオススメなのはリースです。

特に残価設定型のリースは今がチャンスではないでしょうか。

中古車の価値が高い=残価を多く残せる=月々の支払額が安く抑えられる!!

当社では残価のないリースも残価があるリースも取り扱っております。

皆さまのライフスタイルに合わせてご提案をさせていただいておりますので、気軽にご相談下さい!

 

話は変わりますが、先日さくら野に行った際にバレンタインデーフェアをやっておりました。

その際に妻からちょっと早いけどとバレンタインのチョコを頂きました(笑)

 

 

ちょっとというかだいぶ早いと内心思いましたが、それは内緒です。

頂いたチョコはとても美味しいです。ありがとうございました。

ホワイトデーは何を返そうかいまから悩んでいます。

皆さんのアドバイスをお待ちしております。

それでは!